ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■うまくいかないまいにち

9月14日戦績
・DL:敗北
・アデン:勝利
・あり穴(2GT):勝利
・ドワ城:終了直前に切断
1勝2敗

なんか最近MAPの種類が少なくないですか?
ギランなんか久しくやってない気がします。

ある程度偏るのは仕方ないにしても、1回やったMAPは
しばらくの間登場しないとか、そういう仕様に出来ないもの
でしょうか。



仕様と言えば

クエイク
今日ずっとこんな状態

キューブが周囲に無いにも関わらず急にホールドかかるし、
バグなのか急に移動も行動も出来なくなる事態が頻発。
首都に居る時にもホールドとか、もうね。

これは不具合だと思うんだけど、修正の予定は無いのでしょうか……。



■あり穴2GTにて
13人

他の2GTMAPと違いGTへの通路が4セル門1箇所の為、
より先手必勝の要素が強いMAPになってます。

先発組はいかに素早く攻め込めるか、後続はいかにしっかり封鎖できるか、
傾向として両軍慣れてきた3R目くらいから膠着になる為、最初の1R2Rを
いかに取れるかで勝負が決まるような気がします。

MAP廃止の要望が出ていたけど、今日みたいに封鎖そのものが上手く
いってない状態ではMAP云々以前の問題じゃないかなと思いますが、
とは言え固定面子でやる戦争じゃない以上、どうしても全体の足並みが
揃わない時は揃わないので、歯痒さを感じるのも事実。

その辺はこの鯖の一番の命題でもあり、だからこそ楽しいというのも
あると言えばあるんですけどね。

個人的にはおーらくんと一緒だと、自分の仕事の幅が広がるので
やってて楽しいです。


■おーばーえんちゃんと

あでな
(^ω^)

まずは片手剣。
ツルギだとコストがきついので、ほぼ同性能でありながら半値のデスブレを選択。

ですぶれ
\(^o^)/オワタ


……片手剣はしばらく歴戦ソードでいくか。
両手の方も流石に初期のGSじゃ厳しくなってきたので
Drk2HSを購入。2本で+8が1本出来たので属性強化。


drk2hs
(^q^)




Con25
破産する前に草を1個飲みました。
目標まであと5つ。


残金

デスブレじゃなく素直にSSにしとけば良かったぜぃ……。



ちなみに某先生はもうじきCon30達成との事。
今頃になって「Con振り弱いわ……」と気づいてしまったようです。
合掌。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
