ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■( ´・ω・)

前回の記事を書いた直後に仕様変更になって微妙な心境です……。

保有時間のポイントが増えてGTの価値は上がりましたが、
それ以上に30%ボーナスが反映されて最後のGT保有の価値はそれ以上に。

前回書き忘れたんですけど、結局同じポイントを稼ぐならGT保有よりも
Killの方がメリット大きいんですよね。何故ならアデナが入るから。

全体の支給アデナが増えてしまうけれども、例えば防衛中は30秒毎に1Kill分の
アデナが入るとか、そういう長く防衛し続ける事のメリットがあっても良いかも。


■大虐殺

なんか今日は一方的な殺戮が目立った1日でした。

1003すこあ

特に酷いのがこれ。

こっちWiz2のナイト12とかもうね。
相手Wiz5人は居たような。それでエルフ多目にプリTT指示付き。

それでも最後に勝ててしまったのは仕様変更のお陰なんですが、
82Kill取ってるわんこ側はKillだけで40,000Aくらい稼いでるわけで、
あんまり勝った気がしません。

いや勝った気がしないのは、俺が途中で萎えてしまって最後まで
全力尽くさなかったからなんですけど。反省。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
