ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■エミュでBLOG書いてる奴は全員痛い←言い返せない

1024かぼ
こんなもんまで出来てしまって武器ストックが大変です。

最近は折角+9ILが出来たにも関わらず、ずっと+7ハロウィンパンプキンを使ってました。まさかナイトで3桁ダメージを出せる日が来るなんて。てことでこっちも強化してみたところ無事+9は出来ました。+10は届かず。

先日のブログで武器ダメの話をしましたが、+10ならあくまで計算上のAvgはKSと大差無いレベルになります。発動が結構偏る事も多いので、上手く嵌れば少なくとも9ILよりは使う価値あるんじゃないでしょうか。ネックは命中補正がついてない点ですが、この鯖の仕様だと命中1=相手のACを1下げるという計算なので命中+3=1.8%程度なら気にしなくて良いのかも知れません。

とは言えハロウィンパンプキンとアルティメットパンプキンの発動魔法スペックがそもそも同じという保証はどこにも無いのですが。まぁWiki通りの数値であれば充分使える武器ではないかと思って当面はこれを使ってみます。

そうなると後は両手剣の方ですが、そろそろ+10Drk2HSを作る仕事に取り掛かろうと思うのですが、突如アカマネに登場したフリージングランサー1.2Mの魔力に胸が疼き出してしまいました。罠だってわかってるんです。早く誰か買って下さい。じゃないと我慢し切れなくて買ってしまいそうです……。てかあれ、本鯖じゃ片手らしいけど両手だったらいらない子ですね。うんだから買わないぞ、と。

鯖に2本あるみたいですが恐らく金かぼから出たものなのでしょう。
「本体にSFCのソフトが1本どれかセットでついてくるよー」
と期待して購入したらマリオワールドじゃなくてアクトレイザー(もしくはボンバザル)だった、みたいな感じでしょうか。恐らく全財産を投げ打って金かぼ入手したところで、どうせ執行剣なんかは出ないようになってるんでしょう。値段は相応だけどいまいち使えない武器しか出なくなってて、大人はしたり顔で「ほら、神武器出たでしょ?ニヨニヨ」と純粋な僕らの心を弄ぼうとしているんだ。大人は汚い。



これまで金かぼを2個出して、ともにコイン10,000だった僕がどんなに傷ついたかなんて、偉い人たちにとってはどうでも良い話なんだ( ´・ω・)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
