ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■まつりのあと

結局、閉鎖になりました、と。

最後はお世辞にも褒められた終わり方とは言えませんでしたね。楽しかった鯖だけに、ちょっとがっかり。そもそも「戦争終わらないバグ」を解明する為にしばらく鯖を閉じていたわけで、それについて直ったかどうかのアナウンスも無いままいきなり閉鎖祭り⇒結局、戦争終わらないまま、という相変わらずの斜め上なコンボでした。

面白い鯖だったし、俺も楽しませて貰ってる側なので出来るだけ否定めいた事は書きたくない訳ですが、さすがにちょっとフォローはできそうにありません。鯖閉鎖する事も、戦争終了しないバグが直らない事も、忙しくて対応が出来ない事も、それらは別に「仕方ない」事なわけですが、いちいちそれぞれの対応が「抜けている」というか酷い言い方をすれば「いい加減な人」との印象を与えかねないわけで。過去のうしこ鯖は知りませんが、今までも同様だったとすればアンチが多いのもうなずけます。

個人的に親しい人たちからすれば、情が優先して今回の事もフォローに回るのかも知れませんが、本当に親しい仲で相手の事を思いやるのであれば、ちゃんと厳しく言ってあげるのも優しさじゃないかなと思うわけです。


なんか愚痴っぽくなっちまった。

それだけ、この鯖が面白くて大好きだったって事ですね。
可愛さあまって、憎さ100倍というか。
私のものにならないなら、いっそ殺してしまえ、というか。
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!というか。

そんなわけで、うしこ氏含め一緒に戦争鯖をプレイしてきた皆様、お疲れ様でした。
ここ最近はずっと何かしらのオンラインゲームをプレイする時は「ばたこ」でやってるので、どっかで見かけたらまた肥でもかけて下さい。嘘、肥はやめてね。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
