ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■いや、ホントごめんなさい。

うしこ様のブログに戦争鯖動画が上がってたので見てました。








よりによって先日のブログで書いた、俺がGTと間違ってTKしちゃった時の動画でしたorz

1:41辺りで「ごめえええん」とかホザいてます。
いや、クラウン取れないバグでちょいとイレギュラーな状況だったし仕方無いよね、うん。



■CON35

てなわけでエリクサーが15個飲めるということで、一気に5個飲んで35になりました。

100318CON35.jpg

今までに何度もこのブログでは言ってますが、CON全振りは別に強いわけじゃないです。
なら何故やってるかというと唯の差別化であったり、浪漫なので。

壁役のように足を止めて戦う=ヒールの援護を必要とする状況では普通のステ振りしたナイトに劣ります。

強みが発揮できるのは単独で抜けた時など
「足を止めずに動きながら」
「味方のヒールが届かない状況で」
「生き延びる力が強い」
という感じでしょうか。

火力:STR振って無い、CON装備の為P-Gが装備出来ない
AC:Dex初期の為、ボーナスはLV4毎。Dex18との差は実に-9(回避5.4%分)

瞬間的な耐久力は優れるけど、継続して耐えるという意味では少し厄介ですね。
あとWizのヒールで0連発するので嫌がられます。
彼女はWizをやってるのですが、俺にヒールをすると0ばっかでキレられます。

まぁ、感覚の問題とは言えMP消費が余計にかかるのは事実なので申し訳ないなとも思いながら、ずっとこの鯖ではCON1本でやってるので、今更キャラ変えるのもアレですしね。






でも今回はそのうちお金に余裕が出来たら、STR40ナイトを作るつもりです( ´・ω・)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

02 « 2010/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
