ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■ベストイレブン

100523best11.jpg



■MVP


今回は保留

規定したルールだと、公正な数値が出せない為以下で再度ベスト11から投票を実施。






無料アクセス解析





■結果詳細

前回の投票フォームから全ての結果が見れます。
以下は3位まで。

○ナイト
1.おじさん 28.1%
2.Yasu   25.0%
参加少なめだけど抜群の安定度
攻、守共に安定している
クラウンとるのはやすぎる!
3.諦めて  15.6%

○DE
1.かき 29.6%
   遊撃、GT特攻、バランス良くこなす。高速クラウンゲットはかなりのもの。
いつも見かけたら切ります
2.紗凪 18.5%
   なかなか死なん
GT周囲の立ち回りがうまいと思う
3.DJ村岡 14.8%

○Drk
1.ぱたこ 31.8%
  攻撃の幅が広い
2.零児  22.7%
3.椶櫚   9.1%
  色々と理解度が深い というイメージ。

○エルフ
1.私女の子   40.6%
うっとおしい
2.チェシャ猫   34.4%
エルフ部門は難しいけど・・・。やっぱりこの人
すごくうまい
声出してくれば言うこと無しなんだけどなぁ
3.仮性人    12.5%
味方になると全キャラ中一番嬉しい人。
同じチームだと嬉しい
エンチャをしっかり更新してくれて頼れる!

○Wiz
1.うはwwおkwww  24.3%
殺せそうでなかなかしぶとい。彼に釣られる人はあまりにも多い。
ヒール厚い
死なん
良いww人www
1.はなきん       24.3%
イミュンとヒールのバランスが絶妙
いつもヒールありがと
3.白井黒子       18.9%
いつもありがとう

○IL
1.宝野アリカ  75.0%
いろいろ出来る
ペインやめてくださいまじで
ペイン^q^
最近見ないけど…
2.Sux      16.7%
補助と攻撃のバランスが良い。
きめ細かいお仕事

○プリ
1.草壁  43.8%
攻撃力ある&爆弾うまい
GT戦では粘着推奨
2.むりぽ 25.0%
安定した実力
CC・RC・ヒールうまい
ヒール頼れる
3.ゴッド 12.5%
まだ荒削りといった感じだけど今後の期待大。
ニヤニヤ


取り急ぎ結果発表まで( ´・ω・)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
