ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■人気のデザイナーズマンション()笑

来月、今住んでるとこの契約が切れるので、更新料払うくらいならと
引越しを考えています。
通勤時間を考えて都内に引っ越す予定です。
これで次の都知事選にはマック赤坂に投票する事が出来そうです。

そんなわけで今日、物件内覧に出かけていたわけですが、
てっきり夜にテストするもんだと油断してたらまさかの15時スタート。

おかげで途中から少ししか参加できませんでした。


とりあえずINして最初にやった事は・・・


10con.jpg



con37.jpg
パッシブ発動でCON37



とりあえず色んなキャラを試そうにも、装備そろえてOEするのに
少なく無い時間がかかってしまうので、こういうテストの時はある程度
適当に初期装備そろえておいて、追加効果の部分とエリ草だけとかに
しとくと、スムースやったかも知れません。
(テストの為に設定弄ってまた戻す手間があるんだろうけど)



今回、密かに期待していたのが
「ナイトのガントレット装備」

「ディケポ投射」
or
「サイレンス投射」
or
「ウィークネス投射」

状況にあわせて3本のガントレットを持ち替えながら、
耐久力活かして敵陣の中で嫌がらせ弾をばら撒き続ける、
そんなキャラをイメージしていました。

てことでそれぞれ+9で1本ずつ用意して、
遠隔から嫌がらせでペチペチ撃ってみたわけですが、


全然発動しない
or
発動してるのかも知れないけどわからない
or
そもそも当たってない?

てな感じでがっかりショボンヌでした。


ナイトをやる動機づけとしては結構大きかったので、
とりあえずナイト保留へ。

ガントレデバフ可能なナイト
DB装備可能なエルフ

今回気になってたのがこの2クラスだったので、
後者もテストしてみたかったのですが、前述の理由で
試す事は出来ませんでした。まる。



ちなみにCON極パラディンは糞硬すぎました。
さすがに火力はうんこでしたけど。

耐久力がそんな状態なので、ディケポやスタンも脅威にはならず、
後は本番でどういうバランシングがされるか、次第じゃないでしょうかね。



細かいフィードバックはまた別途で。
いずれにしろ、また仕事終わって戦争して、ブログ更新して寝るだけの生活が
かえってくると思うと、胸が熱いです。股間も熱いです。

月3,000円くらいなら喜んで払いますので、
うしこ様、何卒宜しくお願いいたします(長期運営的な意味で

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
