でもまだ何も強化貼ってません。
MRどこまで上げてもDKのサイレンスがさくっと入ります。
お陰で予定していた強化に躊躇してしまっている状況です。
はなきんブログ見て心が折れました。
なんだよあのINTの数字。
あのINTのサイレンスを相応の成功率まで下げようとしたら、
逆立ちしても届かないMRが必要なわけで。
サイレンス上等でいくしか無いのかと。
いや3秒程度ならいいんですけどね。
サイレンス中にうっかりBH使ってしまう・・・これは自力で何とかなる。
たまに意味不明にサイレンスも何も無いのに発動しない事はある。
でもしっかりディレイはかかってる。
これがどうしようも無い。
素直に忍者やるならもうSTR特化が一番楽なんでしょうね。
死にまくるけど殺せまくるだろうし。
そもそも今回の戦争鯖は総じて死にすぎる。
いかにして死なないようにかつ相手を崩すか、という部分が好きなので
どちらかというと性には合ってません。
1回のKILL/Deathの重みが軽すぎるんですよね。
全体的に軽い。1セルの重みも、1秒の重みも。
この辺は好みの問題なんでしょうけど、
5-4で勝つサッカーの馬鹿試合よりも2-1くらいの緊迫した試合が好き。
もとい、強化方針どうしようか。
基本は状況に応じた武器持ち替えなんですよね。
一応どの方面にもいけるような形にはなってます。
初期STR、草はConという悪く言えば中途半端なステ構成。
MR捨ててCON特化にしようかしら。
でもCON50の忍者って意味あるんだろうかなぁと。
とはいえステータスってあくまで「手段」なんですよ。
結局、今の戦争仕様で自分が何をしたいのかってのが、
なかなか見えてこないのが本音。
まあじっくり考えてみるとするか。
厄介なのはどうも今のアデナレートで、かつ装備の仕様だと
どうみてもOE運の無い俺には辛い。
総じて運が悪いのは某BSEが前回のBSE版戦争鯖の時に、
GM権限で俺のデータを見た時に、あまりにもひどいと嘆くレベル。
もうみんな防具は最低でも2週、中には3週で、武器もメインは+9とか
そんな感じになってるんだろうな、と思うと死にたいわけです。
むしろ殺したいわけです、はなきんを。
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