fc2ブログ

ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

+8爪できました。
でもまだ何も強化貼ってません。

MRどこまで上げてもDKのサイレンスがさくっと入ります。
お陰で予定していた強化に躊躇してしまっている状況です。

はなきんブログ見て心が折れました。
なんだよあのINTの数字。
あのINTのサイレンスを相応の成功率まで下げようとしたら、
逆立ちしても届かないMRが必要なわけで。

サイレンス上等でいくしか無いのかと。
いや3秒程度ならいいんですけどね。
サイレンス中にうっかりBH使ってしまう・・・これは自力で何とかなる。
たまに意味不明にサイレンスも何も無いのに発動しない事はある。
でもしっかりディレイはかかってる。
これがどうしようも無い。

素直に忍者やるならもうSTR特化が一番楽なんでしょうね。
死にまくるけど殺せまくるだろうし。
そもそも今回の戦争鯖は総じて死にすぎる。
いかにして死なないようにかつ相手を崩すか、という部分が好きなので
どちらかというと性には合ってません。
1回のKILL/Deathの重みが軽すぎるんですよね。
全体的に軽い。1セルの重みも、1秒の重みも。

この辺は好みの問題なんでしょうけど、
5-4で勝つサッカーの馬鹿試合よりも2-1くらいの緊迫した試合が好き。


もとい、強化方針どうしようか。
基本は状況に応じた武器持ち替えなんですよね。
一応どの方面にもいけるような形にはなってます。
初期STR、草はConという悪く言えば中途半端なステ構成。

MR捨ててCON特化にしようかしら。
でもCON50の忍者って意味あるんだろうかなぁと。

とはいえステータスってあくまで「手段」なんですよ。
結局、今の戦争仕様で自分が何をしたいのかってのが、
なかなか見えてこないのが本音。

まあじっくり考えてみるとするか。


厄介なのはどうも今のアデナレートで、かつ装備の仕様だと
どうみてもOE運の無い俺には辛い。
総じて運が悪いのは某BSEが前回のBSE版戦争鯖の時に、
GM権限で俺のデータを見た時に、あまりにもひどいと嘆くレベル。

もうみんな防具は最低でも2週、中には3週で、武器もメインは+9とか
そんな感じになってるんだろうな、と思うと死にたいわけです。
むしろ殺したいわけです、はなきんを。


スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -