ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい振りをする

ここ数日トラブルが相次いだ関係であまり戦争出来ず。
細かい事はわかんないけど、一番まいってるのは鯖官だと思うので、
生暖かく見守るしかなさそうです。

0926最小スコア
▲おそらく歴代最小スコア

時間帯にもよるけど大体接続人数は40~50の間。
1クラン20人を切ると一人一人の質の差が顕著に出る傾向を感じる。

特にWizなんかは最近少ない傾向にあるにも関わらず、
勝敗の行方を大きく左右するクラスなのでより個人の腕が問われるかも。

逆に前衛の差って、Wizの支援や後衛のバフ/デバフが機能している状態で
初めて問われてくる性質のものが多いから、歯痒いです。



■羊たちの沈黙

0926SS.jpg

結局、片手剣はサイレンスソードにしました。
予算の都合でまだ属性強化2段階目ですが、
それでも歴戦ソードより遥かに強かったりします。

実際サイレンスソードってサッカーのオフサイドトラップみたいなもんで、
相手に警戒して貰える事が一番のメリットですかね。
本気でサイレンス発動を期待して使うには発動率が低い為、
そこを履き違えると「使えない武器だ」と思っちゃうかも。




0926アデナ


おかげで財布の口もしばらく沈黙せざるを得ないわけですが……。



■2ちゃんねるで

『この鯖は厨が少ない』といった書き込みがあったけど、
確かにそうだなと同意。

『熱いやつが居なくなった』とも書いてるけど、
いやたぶん、みんな相当押し殺してるだけじゃないかな。
システム上、そうせざるを得ないというかね。

たまに我慢できなくなって、感じ悪い事を口にしてしまう俺は
やっぱりまだ子どもなんだと思う。

ごめんなさい。

でもね、「出来ない」とか「ミス」は人間やから仕方ないけど
「やらない」ってのは勘弁して欲しいわけです。




■新MAPその4

0926新MAPオアシス

完全な乱戦MAPだけど、GT周囲が5セルしかないのが特徴。

単純にその分防衛側は遊撃を多く出せるわけだけど、
地形的にGT6時の位置が孤立している為、そこのフォローが大事かと。

逆に9時の位置は硬いです。
余程集中しない限りイミュ貰ってるナイトは耐え切れちゃう。

防衛は9時は出来るだけ保持、逆に攻め側は上手く9時に入ると
長時間に渡りGT殴り続ける事が出来るのでお勧め。

このページのトップへ

コメント

この記事の初コメはアイクは俺の嫁がもらった^q^

  • 2009/10/02(金) 12:58:48 |
  • URL |
  • アイクは俺の嫁 #-
  • [編集]

どうぞどうぞ

  • 2009/10/06(火) 15:13:44 |
  • URL |
  • ばたこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
