ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■ブログのタイトルがガンダムだと気づいてる人がどれくらいいるのか、いや別に俺ガンダム好きじゃないんだけど

微妙に装備を見直しながら調整してます。

1004SS.jpg
▲やっと3段階になりました。6枚くらいで成功。


1004SPM.jpg
▲燃えないだけマシか……。


以前に装備晒したのでわかる人はわかったでしょうが、実はACが盾装備でも
58しかありませんでした。ちょっと上げたくらいじゃ大して変わらないと思いつつ、
流石にもうちょい欲しいなと思い執行PMに変更。
MRはヘリオチャームで補ってるのである程度は維持してます。

ナイトは自力でMR140↑くらいが限界ですが、140程度じゃイレースは防げないので、
素でDPとか食らわない程度のMRさえ確保しとけば問題なさそうです。

あとアカマネで280kで売りに出てた「回復増強チャーム」を購入。
別にどうしても欲しいってわけじゃなかったけど、俺の場合誰かの陰謀で
絶対にチャーム袋が出ない仕様になっている為、とりあえず買える時に
買うしか入手手段がありません。いつ直してくれるんでしょうかうしこさん。


■後衛はともかく、死にまくってる前衛って思いっきり足引っ張ってるよね

自戒をこめて。


■動画

戦争鯖HPのTOP動画が先日のギラン戦になってました。



無駄に高画質過ぎて吹いた。YouTube上で拡大して見るのがお勧め。
展開的には最後に逆転逆転で良い戦争でしたね。
このページのトップへ

コメント

第1話の時点で気付いてたが軽くスルーで。
ガン○ムは好きだな。
でもガンヲタって言われると萎えるのでやめてくだry

死にまくってる前衛か・・・・俺か!俺のことかっ!
猪突猛進型なのでSAでもよく言われる。
『お前は突っ込みすぎ!』だと。
戦争中で『こいつだっ!』と思ったら戦況に関係無く追い掛け回す。
そんなアホに僕はなりたい。
お陰で気付くと敵陣のど真ん中。
そしてそのまま後衛を斬り捲る。
そんな無双してみたいです。

  • 2009/10/04(日) 18:31:26 |
  • URL |
  • 汐 #mQop/nM.
  • [編集]

チャーム買ってくれてありがとう^-^

  • 2009/10/04(日) 19:32:17 |
  • URL |
  • 毒 #3/VKSDZ2
  • [編集]

汐さんが一直線に向かってきますhhh

  • 2009/10/05(月) 16:34:01 |
  • URL |
  • やだ○ん #-
  • [編集]

模擬しようぜ

  • 2009/10/06(火) 12:54:55 |
  • URL |
  • わいは #-
  • [編集]

>>汐
充分アホなので安心してください^^^^

>>毒
あと2個ください……。

>>やだもん
ほら、小学生の頃って好きな女の子に
つい意地悪しちゃうじゃん。
あれと一緒だよ。
屈折した愛情表現。

>>ワイハ
PC購入の予定がありません……。
プレミアがんがってください。

  • 2009/10/06(火) 14:57:55 |
  • URL |
  • ばたこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
