ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■所詮、一兵卒
アデン


9月10日の成績
・エヴァ神殿:勝利
・火竜の棲家:敗北
・エヴァ神殿:勝利
・DV:勝利
・アデン:勝利

昨日1勝4敗だった分、今日は真逆のスコア。
トータルで見るとやっぱり勝率は5割に落ち着くのだろうか……。

4戦終えてDeath1、しかもクラウン取った直後に死んだとかで
援護のおかげもあって無駄死にはほとんど無かった一方、
エヴァ防衛でくだらないミスで敵侵入許してしまったりと
まだまだ下手くそで反省。

ただGT特攻時の駆け引きはある程度掴めてきた感じなので、
Con上がればもう少しくらいは貢献できるかも知れない。

「死ぬ時はGT殴りながら」
これですね。


■メテオTK問題

GT張り付いて殴ってる俺に必死にヒールをくれるWizが居る一方、
メテオを撃ち込んでくるWizが居る。
なんだかなぁ。

火竜の棲家のあの2人は荒らし認定でIPBANで良いでしょ。
それを判断するのはGMだから、俺が何言っても仕方ないんだけど。

一部の馬鹿のおかげで真剣にやってるWizの人まで
とばっちり受けるのは良い事では無いと思う。


でも俺の中でメテオTK厨認定していた某Wizさんが
今日普通にイミュ、ヒール、デバフと獅子奮迅の活躍してました。
ごめんなさい。つか、最初からそれやってくれよ……。


■アデン戦
・攻め
前衛はもう全員背後からGT目指して良いような気がする。
正面の壁の攻防は、大抵膠着が続いている事多いし
↑のSSのように壁を作った場合は、前衛だけでGT周囲
8セル固める事は難しいから、スペースは結構空いてる。

ナイト:隙間に侵入してGT叩く
Drk:タゲを避けながら隙を見て2セルでGT叩く
DE:敵後衛への牽制、排除

一人二人で行くよりも、最低でも4,5人が一気に突っ込めば
一気にクラウン取れちゃったりするしね。
2,3日前のアデン戦のチームはその辺非常に良かった。

ただある程度は正面から攻めないと、正面に居る味方の
後衛がやられてしまうのか……バランスですかねぇ。





Con23.jpg
▲やっと23になりました
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
