ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■今日の1枚

1018yadamon.jpg
どんまい


■死んだ子の年齢を数えるな

17日は誕生日でした。
ネトゲで誕生日と言えば、なんといっても誕生日乞食ですよね。
誕生日である事を周囲にアピールして、あわよくば何か貰おうという姑息な作戦です。

1018ozisan.jpg


1018bp.jpg

おじさん、ありがとう……。
こんな感じでゴミもとい、ささやかな贈り物を貰って回ろうと思っていたわけですが……


1018charm.jpg
!?


1018burabo.jpg

ぶらぼぉさんにとんでもないものを貰ってしまいました。
本当にありがとう。名前の通り素晴らしい方ですね。
これでもう彼には剣を向ける事が出来そうにありません。

(……とか言いつつ、次の戦争で思いきり切ってたけど)


いやはや、神様からチャーム袋が出ない仕様を強制されている身にとって、ありがたい事です。
1日遅れのプレゼントも歓迎ですので、お待ちしてますお( ^ω^)



■かぼちゃ

1018ginkabo.jpg
100個まとめて開けて、銀かぼが3つ。
銀かぼの結果?それは聞かないで下さい……。

神様は「ゴミ武器も残しておけ」と言ってますが、最早倉庫の中がパンパンです。
アタムくらいは捨ててしまおうかと思ったものの、どういった仕様でこのゴミ武器処理企画が出てくるかわかんない為、別キャラに持たせておくしか無さそうです。

せめてSSでも出てくれりゃあ、OEで楽しみもあるんだけどねぇ。
このページのトップへ

コメント

あの後300個あげたじゃん!
かぼちゃから斧とツルギでるけどいらんよね・・

  • 2009/10/18(日) 18:35:41 |
  • URL |
  • おじさん #-
  • [編集]

昨日、銀かぼ初めて見た
びっくりした
コイン(200)だった
ひっくりかえった

  • 2009/10/18(日) 19:51:46 |
  • URL |
  • やだもん #7LEJAFRk
  • [編集]

初カキコ!

仕事から帰ったら鯖落ちててプレゼント渡し損ねてしまった…orz

2日遅れでも受け取ってくれるかい…?
ちなみに大したものでは無いので期待はしないで欲しいんだぜ。

かぼちゃはゴミ武器処理企画が発表されるまで開けないことにしますた。
倉庫がごちゃごちゃするとCCに時間かかるんで…。

  • 2009/10/19(月) 02:27:43 |
  • URL |
  • バレージorマルディーニ #-
  • [編集]

>>おじさん
うしこブログによるとOEで燃やせばかぼちゃなどになるらしいよ。でも1本燃やすのに35kか……( ´・ω・)

>>やだもん
3個中、2個戦争参加賞でしたよ。dmp

>>カテナチオ
俺もかぼちゃのまま置いておこうかな……。
プレゼントは1年遅れでも大歓迎です。

  • 2009/10/19(月) 18:12:53 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

DAI値下がったね
あとWIZ魔法で+1強化できるからちょっと安くなるよ

  • 2009/10/19(月) 19:45:21 |
  • URL |
  • おじさん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
