ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■すぴっすぴっ

現状L1JでLeo鯖と接続人数を二分していたorc鯖が閉鎖との事。
この機会に戦争鯖の人も増えて活気が出ると良いですね。

とは言いつつもここ数日のラグ&不具合っぷりはちょっとやばい。
止まるのは今に始まった話じゃないけど、ここ数日は戦争が成立しないケースも少なくない為、新規で来た人は( ´・ω・)しょぼんな感じになっちゃいそうです。

詳しい事はさっぱりわかりませんが、何か明確な原因があると思うのでうしこ神様にはがんばっていただきたいものです。もう切りかかったりしませんから。


■ミレニアムプレゼント

気づいたらアクセスカウンターがそろそろ2000に到達しそうです。
多分明日か明後日には達成するんじゃないでしょうか。

そこで2000踏んだ人には何かプレゼントを用意しておきます。
コメント残して貰えれば書き込み時間とアクセスログである程度確認は取れると思うので。ちなみにF5押してもカウントされないタイプのカウンターになってますので、ズルは出来ません。

とりあえず使ってない+9イリュージョンソード(3段階強化済)でも差し上げましょうかね。


■そんなわけで

最近まともに戦争出来てないので、特にネタがありません。
( ^ω^)と( ´・ω・)が、の続きでもそろそろ書こうかしら。需要あるんか知らないけど。
あ、コインがまた300k枚溜まりそうです。
次は何つけようか、リダクションか追加打撃で迷ってます。
1%ダメージ2/3とか1%ダメージ1.5倍とか、枚数の割に恩恵薄い気がします。
よくある100人に1人が無料になるキャンペーンみたいな。よくよく考えてみると唯の1%割引に等しいっていう感じで。テレホンショッピングで1台買うともう1台みたいな、あ、これは違うか。


このページのトップへ

コメント

そうなんだよね・・・
おいらも次のスキルどうしようか迷ってる
1%ダメージ1.2倍のヤツって微妙だしな~って思ってたとこ
結局OEしちゃいそうですwww

  • 2009/10/29(木) 09:51:35 |
  • URL |
  • やだもん #7LEJAFRk
  • [編集]

Re: タイトルなし

とりあえずOEしとけばよくね?

  • 2009/10/30(金) 03:54:14 |
  • URL |
  • ばたこ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/30(金) 10:12:14 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
