ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■本当はPSPのサカつく06欲しいんですがPSP持ってないので、イナズマイレブンで我慢してます。

Jサカつくのトライアル当選したのでwktkして始めてみました。

1118さかつく

初期ポイントで集めた選手をコスト内に収めるとこんな感じになりますた。
センターラインが結構強力です。てかアキが松浦と同じ☆4で栗澤より下ってのが……成長要素は今回無いのかしら。怪我さえ無ければ今でも日本最高のFWなんだけどねぇ。
試合シーンとかお世辞にも良い出来とは言えませんが、それも含めてまだまだトライアルって事で今後に期待です。

名前はばたこでプレイしてるので見かけた方は声かけて下さい。



■嫁の飯が不味い、というか量が多い。

戦争鯖は仕様が落ち着くまでしばらくお休みです。

料理を作る際に味付けをどうするか。
「薄味から味見しながら少しずつ増やしていく人」
「最初にえいやっで味付けして微調整していく人」
「レシピ通りに分量を正確に測って投入する人」
と色々な方がいると思うんです。

最終的に仕上がった料理が美味しければ、どれでも問題無いと思うんですけどね。調整段階では味が濃すぎたり薄すぎたりするのは仕方ないのですが、ここ最近一気に色んな調味料が複雑に投入されたみたいでして…味がある程度整うまで待ってようとかな、と。他の鯖だとLvだとか装備面で他との差がつくわけですけど、今の段階まで来るとその点を気にしないでいいのは楽でいいですね。

でも一から作り直しだけは勘弁して欲しいところです。
このページのトップへ

コメント

おいらは成長過程が好きなので、最初から作り直しても気にならない人です
戦争鯖はLvの概念がないので、ダルい狩りもする必要がなく
Lvを追いかけるという強迫観念にも捉われないので、逆にもう一般的な鯖はできません
もう一度構築しなおすって選択肢を取ったとしても、みんな条件は一緒だし
歴戦装備できゃーきゃー言いながら遊ぶの楽しいじゃん?www

  • 2009/11/19(木) 09:51:28 |
  • URL |
  • Yadamon #7LEJAFRk
  • [編集]

ワイプの是否ではなくて「ワイプは根本的な解決にはなりませんよ」、って意味の事を言いたかった( ´・ω・)

  • 2009/11/19(木) 11:40:21 |
  • URL |
  • ばたこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
