ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■とか言っておきながら……。

先日のブログを見て下さった「うしこ神」様のご好意で、件の問題は解決。ありがたや。
そんなわけで舌の根も乾かないうちに戦争鯖参戦することになりました。












100315接続数
人大杉ワラタ


100315防衛
防衛はこんな状態……。


エフェクトオフにしないと、まともに動けません。
というか画面が見えません。

全体的に大味な感は否めませんが、本鯖時代を思い出す規模の雰囲気はやっぱり良いですね。
まさかこの規模の戦争を今になってエミュで体験できるとは思ってもみませんでした。



さすがにここまではいってませんが……目指せ、接続200人で100vs100ですかね。



そんなわけで心機一転、「ばたこさんがCon30になるようです(3回目)」がまさかの開始です。
戦争鯖復活した日から、このブログのユニーク接続数が50~60になってますので、こんなとこわざわざ見に来る暇人どももとい、見に来て下さる方もいるという事ですし、このブログもまたぼちぼちと更新していくので、宜しくお願いします。


















100315CON30.jpg
『ばたこさんがCON30になるようです』  完

来週からは新連載「ばたこさんがCON30になったようです」がスタート!!
てか、1日で達成できるとは思わんかったわぁ……。
このページのトップへ

コメント

戦争鯖を新規で始めるにあたり、過去ログのナイトのいろはが大変参考になりました。
ゲーム内で会いましたらどうぞよろしく、お手柔らかに

  • 2010/03/16(火) 02:24:18 |
  • URL |
  • JJ #-
  • [編集]

>>JJさん
あんなのでも多少なりとも参考になったなら幸いです。
既に戦場で見えてますが今後ともよろしく~。

  • 2010/03/16(火) 08:39:39 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
