ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■死に過ぎ

ちょいと無駄死が多い今日この頃。
リマインドっつーことで、過去に書いたものを再UP。


~前衛の死に方査定表~

○無期懲役もしくは極刑
・敵の壁に切りかかり、引き際を誤り死亡(イミュ無しは極刑)
・味方が揃う前に単独突撃してフルボッコにされ死亡

○懲役5年
・遊撃時に引き際を誤り死亡(イミュ無しは+2年)

○懲役3年
・GT攻撃時に引き際を誤り死亡(イミュ無しは+2年)

○懲役1年
・壁(後詰め無し)で引き際を誤り死亡(イミュ無しは+2年)
・GT攻撃時に味方に退路を塞がれて死亡(塞いだ側も同罪)

○執行猶予付き
・単独で壁突破時に逃げ切れず死亡(潜入時間次第では無罪)
・壁攻撃時に味方に退路を塞がれて死亡(条件次第では実刑判決も)
・GT防衛時に味方に退路を塞がれて死亡(条件次第では実刑判決も)

○無罪
・壁(後詰めあり)で耐え切れず死亡
・クラウン奪取後に残った敵の攻撃で死亡
・単独突破後、味方プリを呼び込んだ後での死亡(その後のCC成功で二階級特進)
・終戦間際、GT取れば勝ちという状況でGT殴りながら憤死(勝利した場合は二階級特進)
・終戦間際、GT守りきれば勝ちという状況でGT周囲8セルで憤死(勝利した場合は二階級特進)





イミュが来なくて死ぬケースも少なく無いんですけどね。
闘莉王じゃないんだから、まずはディフェンスを優先して欲しいとは思いつつも、メテオでTK繰り返されるよりはまぁマシか、と、とりあえず納得してます。いつもヒールやイミュくれる人はある程度もう名前把握できてきました。

TKはマジ糞な。射程コントロールもできねぇ下手糞はメテオ打つんじゃねぇよ馬鹿。















100316TK.jpg

GT殴る時に誤ってやっちゃいました……ごめんなさいorz










このページのトップへ

コメント

つまりオレは5年懲役した挙句に死刑ですね わかりますw

WIZに支援だけしてろってのは、前衛の我侭だからメテオはOKだけど
いつだったかGT破壊中にメテオで死んだよw

  • 2010/03/17(水) 15:27:08 |
  • URL |
  • やだもん #sj93pB3o
  • [編集]

昨日はOEの仕様が変わってるの知らずに突っ込みまくって死んでた・・・
打首のうえ町に晒される沙汰も覚悟しております・・・

  • 2010/03/17(水) 18:15:16 |
  • URL |
  • 春 #mQop/nM.
  • [編集]

>>YDMN
まぁ、各クラス最低限こなさんといかん役割はあると思うのよ。ナイトが壁放棄してるのと同じようなもんやしね。
人数多いし、見てる限り戦争じゃなくてFPKがしたくて来てる人も多いしね。

>>春
つーか、今更だけど久しぶりw

  • 2010/03/18(木) 01:35:16 |
  • URL |
  • BTK #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
