ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■やっぱりうしこ鯖だ!!100人乗っても大丈……夫???

100317接続数


100人超えるとKILLのアデナが貰えないようです。

で、クラウンを取れない(厳密には攻守交替処理が発生しない)バグもあって、終盤やる事なくなって途方に暮れてたりもしました。とりあえず金かぼから1Mが2回出たので、それを元手に色々と装備をそろえていってます。


前回第2期の時に自分が何装備してたとかすっかり忘れてるわけですが、とりあえず現在のところ

・BAとシールドでAC-90
・料理込みでMR130↑
・CON30
・仕方無いからメテオ対策で火耐性装備
・HP+25%

と言ったところ。CON型のネックのひとつにDEX振れないというのがあるので、おそらく普通のステ振りしてるナイトはAC100超えてるんじゃないでしょうか。バフでACカンスト??普通にあるんじゃないかなぁ。



そう考えると今回はやっぱりチャームがポイントになりそうですね。
そろってる人とそうでない人の差は思ったよりも大きくなりそうです。

……いや、だからこういうくじ引き系はホントダメなんだってば。



色々と書きたいネタはあるのですが、その辺は休みの日にまとめて書きますので平日のブログは適当に。


このページのトップへ

コメント

ぶっちゃけ金カボからチャーム結晶出るようにしてたのをシランかった
変えたのは聞いてたけど

昔の予定だと同種のチャームを3つ集めて合成したら結晶になるみたいな予定でした

  • 2010/03/18(木) 03:19:03 |
  • URL |
  • #/.OuxNPQ
  • [編集]

心の友よ・・・

チャームなんて1日1個出たら満足ですよ

苦労させられますよね(´Д`;)

  • 2010/03/18(木) 09:24:32 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

エリ15個だからCON35にできるよ

おじさんAC80もないんだけど・・
MR捨てられないですます・・

  • 2010/03/18(木) 20:10:49 |
  • URL |
  • おじさん #-
  • [編集]

>>最初の人
名前書いてないから、古い方か新しい方かわかんんね( ´・ω・)

>>YDMN
どうでもいいけど、なんかキリスト教の唯一神みたいでかっこいいな!

>>おじさん
それマジで15個なん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら全財産総力を上げて飲み干すが

  • 2010/03/18(木) 20:16:57 |
  • URL |
  • BTK #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
