ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■カーツソードつよいわ

一回書いたブログが物凄い長文になり、挙句の果てに日本国憲法まで出てくるような有様だったので、全部消して書き直します。昔の上司から「結論は一言で」「詳細は3行で」と教えられてきたので、出来る限り纏めてみます。













・「戦争がしたい人」「PKがしたい人」、それぞれ自由だけど最低限各クラスのやるべき仕事はやってくれ。
・「出来ない人」は仕方が無いが、「やらない人」はもう救いようが無いし迷惑なだけ。
・「誰か」がやるだろうじゃなくて「お前」がやるんだよ。









Wizがひとりしか居ないなんて皮肉で言ってるに決まってるじゃねぇか。
このページのトップへ

コメント

まだつよかったか

  • 2010/03/22(月) 03:21:50 |
  • URL |
  • BSE #/.OuxNPQ
  • [編集]

色々あるからおもしろい
だって人間なんだもの(´∀`*)

  • 2010/03/22(月) 09:02:22 |
  • URL |
  • やだもん #sj93pB3o
  • [編集]

>>BSE
うわ、気づいたら弱体化してる……( ´・ω・)
KSの方がDKFBより期待値高かったからKSにしたのに、DKFBの方が命中込みで強くなっちまったぜぃ。

>>YDMN
個性的なのがいっぱいいるのは俺も歓迎だけど、「クランのために仕事しない」事もその個性のひとつだという認識は持てないなあ。

  • 2010/03/22(月) 11:03:02 |
  • URL |
  • BTK #JalddpaA
  • [編集]

期待値でいえば大差でなかったはずが
実際にゲーム内で振り回してみるとKSが異常につよかったんで今のスペックにしたんだけど
大体同じぐらいの感じだと思う

あとDKFBのほうが期待値多少高くても良いかなと思った
どうやら属性レジスト効いてるみたいなので

  • 2010/03/22(月) 11:39:35 |
  • URL |
  • BSE #/.OuxNPQ
  • [編集]

属性レジストがあるなら納得やね。
昨日のどのタイミングで変わったのかわかんないから、今のスペックでどうなのかまた見てみます。

回復増強チャームの性能が半分になったのは、ナイトとしては残念だけど、まぁ強すぎたからねぇ。

  • 2010/03/22(月) 13:21:28 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]

MPきつい・・
DKFB買ったよママ

  • 2010/03/23(火) 04:09:42 |
  • URL |
  • おじさん #-
  • [編集]

KSと悩んだけどDKFB買ったよママン
今日からナイトもやっていこうと思う。

  • 2010/03/23(火) 07:04:48 |
  • URL |
  • かるび #-
  • [編集]

tueeナイトやってて何いってんのお前
 クズが多いなら自分で後衛やれ
 俺はそうした 文句なんか厨房でもいえんだよ

  • 2010/03/23(火) 15:34:03 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

春だね

  • 2010/03/23(火) 17:32:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
