ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■今日はリアルタイム更新

最後の一文が余計だったせいで、Wizに対してのメッセージだと受け取られたようで。
別にWizに限定して書いたわけじゃないんだけどなぁ。まぁ、でも今見たら誤解されても仕方ない書き方ではあるなこれ。

つか、ちゃんとブログ読んでる人ならわかると思うんだが、俺は一言もWizに「メテオ撃つな」なんて言って無いのにね。メテオ撃つのは自由だし有効なのは理解できるけど、TKはすんな、と。それだけ。

まぁ、続きは今日の戦争後に( ´・ω・)






と思ったら鯖がしまってたので続きを書こうと思って、途中まで書いたのに、ミスってまた消えてしまった。
萎えそう( ´・ω・)




じゃあとりあえずWizを例に出して話を進めます。


今の戦争鯖でWizの役割って何があるかなと考えた時に大きく3つあると思うんですね。

・イミュやヒールなどの支援担当⇒ヒーラー
・メテオやDIGなどの攻撃担当⇒アタッカー
・DPやダークネス(おい などのデバフ担当⇒名前思いつかない。ソーサラーでいいや。

ステ振りや装備で適性はあると思いますが、基本的に一人がどれかに専念する事って無いと思うわけですね。


ここまで書いたところで飯が出来たので一旦保存( ´・ω・)今夜はグラタンです。




飯食い終わったら鯖が開いてたのでプレイして再開。
本題に戻る前にいくつか。


①パッシブHP

100323HP.jpg
▲昨日の選挙の時


100323HP更新
▲今日の戦争後

SSはともにアドスピ状態のものなのですが、例のパッシブ処理の後、HPが減ってるんです。
装備かなと思ったけど、装備は変えて無いし心当たりが無い。

どっちの数字が仕様上正解なのかもわかんないけど、誰かわかる方いたらお願いします。



②OE

もうアリス持ってる人いるみたいですが、基本的に片手メインなので今のところ購入予定はありません。
で、お金が余ったのでひたすらOEしてました。

やっとAC90確保しつつ、MR140↑になりました。
エフェクトオフじゃないとまともにプレイ出来ないので、イレースかけられてもわかりませんが、粘着DPもオーラで多少なりとも抵抗出来るようになると良いですね。


③族長


ほとんどのみんなは冗談で言ってるんだろうけど、2ちゃんの書き込みとか見るとハデスさんが可哀想過ぎるわ。
今のところ族長がクランに居るメリットはあっても、族長になるメリットは感じないしね。
迷惑かけたく無いので仕様が変わらない限り立候補する事は無いと思います。

どうせ人望無いから出ても落ちるけどさ( ´・ω・)




あ、↑の続きはまた明日書きます。
↑のSSの戦争結果部分はテストに出るので要チェックですよ。

てか今日のブログのユニークアクセス数が115とか、おかしいだろう。



このページのトップへ

コメント

そんなばたこが好きです

  • 2010/03/23(火) 20:13:54 |
  • URL |
  • おじさん #-
  • [編集]

入ろうとしたら鯖落ちてやんの……そういや昨日、相方のWizもなんか使えないとか言ってたなぁ。どんだけ興味無いねん、ってまた切れられそうだ。

  • 2010/03/23(火) 20:19:51 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]

グラタン・・・じゅるり・・・

イくれる人って大分決まってきたよね

  • 2010/03/24(水) 01:56:16 |
  • URL |
  • B #-
  • [編集]

オイラもたまにWIZやるけど
INTしょぼいんでメテオしても大したダメージ与えられないし
イミュン+G-Hしかしてないよ
あとは手当たり次第スローかけて、MRの低い人を探してるwww

  • 2010/03/24(水) 09:36:40 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

ブログ読んでくれた優しい人が憐れんでくれたのか、昨日は俺個人としてはイムヒール手厚くもらえたような。これがゴネ得って奴ですね。

ウィズも上手い人たくさんいるよ。支援だけじゃなく状況毎に適切に優先順位決めて実施できる人。ブログ書くポリシーで基本的に個人名は挙げない考えやから書かないけど。


つか粘着スローはやだもんかよ(つд`)

  • 2010/03/24(水) 13:32:24 |
  • URL |
  • ばたこ #-
  • [編集]

パッシブHPの件は上昇量にも不具合があって状況によって増える量が変わってしまっていたみたいです。
なので修正後の今が正しい数値になります(´・ェノ|柱|

  • 2010/03/24(水) 15:23:59 |
  • URL |
  • ホロ #dS5vVngc
  • [編集]

遅くなったけどホロさん、ありがとー。

  • 2010/03/26(金) 01:20:22 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]

憲法13条

すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

戦争サバにおいて生命の自由は保障されないねwww
考え方はいろいろあるけど、言葉が少ないチームのときは負けるのが多いきがする

  • 2010/03/27(土) 12:46:10 |
  • URL |
  • うしこ #JalddpaA
  • [編集]

まぁ、「何度でも蘇るさ」の世界だしなあw

だいたい5分から長くても10分経過するまでには、今回勝てるか負けるかってのは見えてくるよね。
そこで適切な処置をとれるかどうか。

  • 2010/03/27(土) 13:08:07 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
