ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■明るい選挙

100410おじさん

最近、自分のことを「紳士」と自称したりとか意味不明なことを口走っているおじさんが心配です。
何とか彼の目を覚ますきっかけになればと、にゃんこに立候補してみました。







……おじさん、立候補してねぇでやんの。



100410.jpg

てことでにゃんこ族長になりました。
1週間宜しくお願いします。
不満がある人は、諦めて下さい。
日本は民主主義国家なのです(多分)。


■副族長


てことでまず副族長を決めないといけないわけです。
じゃあ副族長ってどんな人が理想なのか?
まず考えるべきはそこだと思うわけです。

条件1:戦力になる
ずっと同じクランでやるわけですから、これは凄く大事。
そのクラスの基本役割は勿論、全体の動きも見て動ける人がいいな。

条件2:接続が安定している
大抵の戦争は俺は参加してますが、飯や風呂などで居ない時もあります。
核と5%ボーナスを考えると2人とも居ない事態は出来るだけ回避したい。

条件3:コミュニケーションが取れる
俺の方は特にこいつ嫌いとか一緒にやりたくないってのは無いのですが、逆のパターンは多々あるので。


わんこの方はデスナイトとハデスのゴールデンコンビらしい。
翼くん岬くんのゴールデンコンビか。


副族長になるデメリットってのもあります。
・ばたことずっと一緒のクラン
・別キャラが出来ない(やりにくい)

後者はともかく前者は結構致命的だなぁ。



■候補者

以上のような条件を踏まえて具体的に誰がいいか考えてみた。
以前にも書いた通り、原則このブログでは個人名を極力出さない方針なので、名前は匿名です。


候補① 異臭を放つ某40代男性
核使用の経験・ノウハウがあるのは前族長時代にほとんど使って無い俺としては心強い。
ナイトとしても優秀。でも気分屋だからなぁこの人。良い時と悪い時の差が酷い。酒入ってるだけかも知れないけど。
2人ともナイトなので5%範囲が被る。最近はGT周囲乱戦多いしなぁ。


候補② 某鼻関係の人
この戦争鯖で一番キーになるクラスは俺はWizだと思うので、優秀なWizが固定でつくのは美味しい。
優秀なWiz一人は優秀な前衛5人より価値があると思ってる。俺が前、彼が後ろで5%範囲が全体に浸透するのも良い。問題は接続時間と、色んなクラスやってるぽいのでそこ次第か。


候補③ 某爆弾魔プリ
多数はいらないけど最低1人は必要なクラス、それがプリ。その点ではプリが居ないという事態が回避できるのは大きなメリットになる。プリとしての仕事ぶりも優秀。プリ1本でプレイしてるぽいし、接続時間の問題も無さそう。
5%範囲は多少被っちゃうか。まぁ許容範囲。


候補④ 某宝田明みたいな名前のIL
ILもプリと同じ理由で最低1人は欲しい。優秀なILって考えた時に思い当たったのがこの人。
でも喋った事ないわ。てか基本的に俺あんまり喋ってる人喋ってくれる人居ない。ぼっちwwww


候補⑤ みんなのアイドル女プリ
書いてみたけどこれは無いな。だってQGK。



冷静に見るとエルフ隊纏めたり、後衛へのタゲ指示する人って居ないのね。
エルフのタゲ指示できる人なんかはかなり欲しいんですけどね。

とりあえず明日、募集してみるか( ´・ω・)誰も決まらなかったらどうすんだおい。
このページのトップへ

コメント

みんなのアイドルなのか?ww
ハイ、ご指摘の通りの柳沢なもんで普通に無理ですwww
でもELF隊の指揮してくれる人は欲しいです
個人的にはエルフくんとか好きです

  • 2010/04/11(日) 18:17:06 |
  • URL |
  • 頭文字ゆ #sj93pB3o
  • [編集]

マジレスすると、複数キャラやってる人には副族長辛いだろうしな。

  • 2010/04/11(日) 18:22:38 |
  • URL |
  • BTK #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
