ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■族長

明日で終わりです。
なんか最近、全体の方ばかりに意識がいって肝心の自分自身の仕事の質が落ちてます。
族長終わったら、ちょっと個人技の精度をあげる事優先します。

次の族長はTwitterにも書いたけど、後衛の人がいいな。
どうせまたDK-おじさんになるかも知れないけど。







■最終戦

1日の最後を飾る0:30からの戦争は、文字通り「勝って終わる」か「負けて終わる」か、その日あなたがベッドに気分良く入れるかどうかを決める1戦です。という事で勝手に最後の戦争を「スペシャルマッチ」として設定しました。クイズ番組で言えば「最後の問題」は得点が10倍になります的なアレですね。
なんかそのうちGM協賛の景品として、あの今巷で大ブームの「うしこ家の家宝」が勝利クラン員には1個ずつ進呈されるとかされないとか。

てことで今日も最終戦はきっちり勝てて気分が良いです。
明日も最終戦は普段より2割増しでがんばりましょう。






■禍報は寝て待て

○うしこ家の家宝 産出物リスト
・デーモンスタッフ⇒某Wizに15Mで売却
・デスナイトフレイムブレード(勿論n)⇒Leo鯖で世話になった人にあげた
・レッドシャドウデュアルブレード(勿論n)⇒これもLeo鯖で世話になった人に売ったかあげたか
・サイハの弓(勿論n)⇒某えるふにあげたか売ったか
・ビーストキングクロウ(勿論n)⇒↑のRSDBを手放したら相方に「私が使うと言ったやん!」と激怒され、仕方なくこれで許してもらう
・ウィンドブレードソード(勿論n)


自分で使えそうなものが1個も出ません。
祝福武器なんてBSEの壮大な釣りだったんじゃないか。
以前の「閣下セットむっちゃ強いZE」と喧伝した釣りに、もしかしてGMが釣れていたというのか。
そもそも俺が使えそうなものがあるのかどうか。
テーベとか出てもINTナイトなんてする気ないぞ……。





■使用武器

気づいたら手持ちの武器が7本になってました。


・カーツソード:メインウェポン
・サイレンスソード:主に遊撃用。Drkや耐えてるナイトにも使用。
・WBS:Dex+2なので少しでも耐久力が欲しい時用。
・ジャンヌダルク:片手槍。2セル攻撃用。シャルナとセット。バルログは邪魔だから個人的に不可。
・アリス:封印中
・Drk2HS:高OE品。GT防衛時及び壁でタゲを受けてない時のスタン用。命中重視。
・執行剣:GT防衛時及び壁でタゲを受けてない時のスタン用。威力重視。

持ち過ぎだろうって声もあるかも知れませんが、状況にあわせて使い分けるのは意外と楽しいです。
ほら、ナイトって他クラスみたいに魔法が沢山あるわけでもないしね。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
