ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■燃えてヒーロー

コイン欲しさにフォチャードをせっせと燃やすわけですが、
あまりの地道な作業っぷりに100本も燃やすと欝になります。

100423 16f
▲+16なんてのはなかなか出来ないわけで、こんなところで運は使いたくねぇな。


100423SS.jpg
▲案の定、SSも15が2本出来たものの16にはならず……。


SS強化して意味あんのかって某紳士から突っ込まれましたが、
CONナイトに命中は大事なんです。
小さなことからコツコツと!


これではなきんをぶった斬るのが夢だったわけですが……
今頃、大阪で夜のイミュントゥハーレムを満喫してることでしょう。






■欲望という名の電車

とりあえず他鯖の欲望行って、
幅や奥行きのセル数や斜線の確認など
測量してきました。
GTの位置が合ってるかどうか確認したいけど、
残念ながら欲望MAPが登場してくれない。


ykb-7.jpg
▲多分ここだった……はず。


で、何度も頭の中で想定してみても、
「多分これ実際に出来ないだろう」
という結論になってしまう。

俺が書こうとしてるのは
『指揮系統及び役割分担が確立されたクラン』
という前提条件が必要なんだなぁ。

どういう手順で布陣して、
どこにどういう配置で、
どのクラスがどこに対してどのように行動する。

そこまでやれば、防衛側が完璧な防衛体制だったとしても、
多分落とせる。少なくとも精度の勝負には持ち込める。

しかし、完封されるという事はそれ以前にそもそも布陣すら
まともに出来ないようなレベルという事だから、
ちょっとそう簡単な話にはならない。

具現化できない作戦なんて、絵に描いた餅じゃないか。


現場で一言
「こうしようぜ」

それだけで伝わるような作戦が無いものか。



とりあえず条件を緩和してみた。
・ある程度の人数は、声出しさえすればまともに方針を理解して動ける
・ばたこブログで書いてるような「基礎中の基礎」程度の事は、身に付けている
・防衛側のレベルは戦争鯖日常レベルとする

よし、これで一度白紙にして考えてみよう。


その前に、明日欲望MAPが登場しますように!
このページのトップへ

コメント

ひたすらKILLに専念する!

  • 2010/04/24(土) 08:39:33 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

イミューントゥハーレムわろたw

  • 2010/04/24(土) 09:49:46 |
  • URL |
  • glauca #-
  • [編集]

現在12:00から6:00までが勤務時間の俺に夜という概念はなかった。
無論休みはない。
死にたい。

欲望Mapなんて50人でメテオすれば楽勝だぜ?
後はBHで奥まで潜入撹乱するDEさんが3人いれば余裕やな!

  • 2010/04/24(土) 11:09:29 |
  • URL |
  • はなきん #sSHoJftA
  • [編集]

はなきん頭いいな・・・
INTDrkも作らなきゃなのにDEも作ろうかな
困ったなw

  • 2010/04/24(土) 14:38:36 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

>>やだえもん
うむ、じゃあそれをどうやってやるかだ。

>>ぐらうか
早くブログを更新する作業にもどるんだ。

>>はなきん
馬鹿だなぁ。
早朝の方が安いんだぜ?

>>やだあきこ
PC50台購入して、全部違うIPで一人でWiz50人を操ればいいんだよ。

  • 2010/04/24(土) 17:04:57 |
  • URL |
  • BTK #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
