ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■久々の更新です

Con27.jpg

Conは27になりました。

BBSの雑談スレ見てきましたけど、この様子だとCon30になった頃に、
またワイプになりそうですね。

次回ワイプするなら、1日だけでも全装備1aで開放とかやって欲しいもんです。


■少しネガネガしてます

俺自身のストレス耐性が低下している事が一番の原因なのですが、
最近どうもプレイしていてイライラしちゃうので、以前のようにフル参戦は
ほとんどしていません。2戦か3戦で落ちる事がほとんどです。

とりあえずCon30までは続けようと思います。


■ベストイレブン

少し前に自分が見た鯖の「上手いな」と思う人を列挙して11人そろえてみようと
計画した事がありました。

3人くらいしか名前が浮かびませんでした。

それは決して鯖に上手いなって思う人がそんだけしか居ないという意味ではなく、
後衛職の人の名前とかスタイルを自分が把握できてなかったりするのが原因です。

ヒールとかイミュとか、誰がくれたか判断できるだけの余裕がありません。
GT殴ってる時はもう自分のHPと減るペースと周囲のタゲ数、退路の確認などで
手一杯です。

いずれにしろ、偉そうに上から目線で他人を評価できる程俺が上手いかと言うと、
むしろへっぽこナイトの部類に入るので書くのはやめにしました。


■なまえ

やなせたかしの某アニメキャラが由来ではありません。
だからカタカナじゃなくてひらがななんですね。

元々本鯖では戦争クランの♂プリをやっていたのですが、
クランを立ち上げる前はナイトをやってまして、それが
「BetterHalf」という♀ナイトでした。

本鯖は確か2005年くらいに引退したと記憶してます。
その後誘われて別ゲーする際にBetterHalf名でプレイしてましたが、
圧倒的にほとんどの人が「ばたーはーふ」と呼ぶわけです。
パッと見て「ばたーはーふ」の方がしっくり来たのでしょうね。

その後、ばたーばたーと呼ばれるようになり、気づいたらばたこで
定着してしまってました。
1年前くらいからエミュするようになったのですが、それ以降はずっと
「ばたこ」で統一してます。
(といってもEliteくらいしかプレイしてなかったけど)

人に歴史有りというように、それぞれみなさんのプレイしている名前にも
いろんな歴史や由来があるのだと思います。

淫乱肉便器という名前にどのような歴史や由来があるのか、
是非一度聞いてみたいものです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
