ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

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今回も「ばたこの死に様を見てpgrするブログ」です。



1026 6th-1
▲6戦目 にゃんこ側 攻め

こういうクローズなMAPは、抜けても後が続かないと
集中攻撃で詰む事が多いです。
でも行かざるを得ない。
それが一般兵の辛さ。



1026 6th-2
▲6戦目 にゃんこ側 攻め

ペイン。
逃げ遅れ。
死にたい。



1026 6th-3
▲6戦目 にゃんこ側 攻め

味方が
退路空けてくれない
死にたい。


もう死んでるけど。


1026 6th-4
▲6戦目 にゃんこ側 攻め

最初と同じような感じ。
どんまい、俺。



1026 7th-1
▲7戦目 にゃんこ側 防衛

優勢時に死ぬのは辛い。
加害者はわんこ族長。
凶器はペイン。

族長ボーナス10%ってペインにも
適用されてるのかしら。

HP2000超えてたから安心してたら、
爆発した。なんかと被ったのかしら。



1026 9th-1
▲8戦目 わんこ側 攻め

せっせとGT右からえんやこら牽制。
今夜もイレースDPオンライン。
DPだけなら何とでもなる。
色々加わるとなんともならない場合もある。


とりあえず前衛は、GT射程圏まで行こうぜ。
遊撃は放置だ。

後衛を見殺しに出来ない?

壁防衛でも敵が複数抜けていったら
GT移行するだろ?

それと同じ理屈だ。





1026 10th-1
▲10戦目 わんこ側 攻め

最後1分ちょい。
取っても負けだけど、
どうせなら取って終わりたい。

その結果がこれ。


今期は仕様がパワーゲーム化してるので、
END0は厳しそうだ。
逆にENDびびってチキンナイトになりそうで怖い。
所詮ナイト(DE)なんて将棋の駒で言えば「歩」だからね。
割り切りも必要なんじゃないかな。

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コメント

最近はGTへ攻撃参加することも多いので
ペインで吹き飛ぶ率も高いYDMNです
しかもスキルエフェクト切ってるので、全く気付きませんorz

  • 2010/04/26(月) 09:57:33 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]
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ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

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