ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■マトリョーシカはリーチ目なのか

100508こいん

まるで「引き返すんなら今のうちだぜ?」と、
うしこが笑いながらこちらを煽っている……
そんな風景が目に浮かぶマトリョーシカ状態。

大抵こういう時は続けるとロクなものが出ない。
わかっていても、前へ進むしかない。
それが特攻野郎Bチームの掟。


100508家宝執行

??

100508鑑定結果

!!!



100508執行

ねんがんのしゅくふくぶきをてにいれたぞ!!



……って、両手剣かよ。
ナイトが使える武器なだけマシか。
いや、両手剣は結構使ってます。
GT防衛でGT周囲に居る時は基本的に両手だし。

ただ火力よりもスタンが一番の狙いなので、
命中率が執行剣だと少し心配。
GT周囲8セルなら問題ないけど、
それ以外は基本的に+14Drk2HSですから。

他の祝福武器はわかりませんが、
クリティカルがついてるようです。
確かにガードで試すと火力は強いね。
所詮CONナイトだけど……。

片手用のナイトB-武器との交換は大歓迎です。



■せんきょ


100508選挙


おい!はなきんっ!!


副が誰になったかは不明。

わんこはまさかの立候補が1人。
みんなベヒモス嫌いなんだなw

にゃんこは草壁。
新鮮味を感じ無いのは実質今週も
族長みたいなもんだったからか。

おじさんは飽きられちゃったのか?
バランスブレイカー扱いされたのか?
多分後者なんだろうなぁ。


■ベストイレブン

ブログのネタが無かったので、
彼女に聞いてみました。

『上手い』『貢献してる』『同じクランになりたい』

そう思う人を11人挙げてください、と。


その結果がこちら↓

100508べすと11


たまにDeやILもやってるけど、
基本的にWizがメインなので
俺とは微妙に違う名前が出てきて新鮮でした。

やっぱり見えてる範囲が前衛と後衛では
違うって事ですね。

ちなみに本当は18人くらい名前が出てきたので、
そこから絞り込んでもらってます。
あと、BTKは対象外にしました。
勿論名前は挙がってたんだからな!!

あくまで1個人の主観で選んだものなので、
異論はあるかも知れませんが、
この辺は個人個人で考え方や好みは違うしね。


なんでばたこが自分で書かないかって?
ほら、敵作りたくないじゃない( ´・ω・)

いや、待てよ……
俺がここで定期的に名前出して公表すれば、
みんなもしかすると俺に優先でイミュやヒールを
回してくれるかも知れない!!

あ、でも敵からは逆に狙われる事になるのか……。

近いうちにBTKVerもやろうと思います。
ワーストイレブンだったら反感必死だろうけど、
ベストイレブンならいいよね?
このページのトップへ

コメント

デバフの入らないDrkはただのDrkだ
デバフの入るDrkはよく訓練されたDrkだ

ConベースWIS23Drkは多分地雷か
火力たりねーわ当たらないわデバフも当然出来ないわで多分どうにもならない気がする

  • 2010/05/09(日) 17:20:47 |
  • URL |
  • BSE #JalddpaA
  • [編集]

Int振りか。
じゃあB執行よりTB2HSの方が強そうだな……。

ちょいと色々用意してからにしよw

  • 2010/05/09(日) 18:18:57 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]

武器はCSがINTSTRあがってお勧めです。
2セル攻撃も心強い。
うんこ投げるならCSかなと。私はCS1本です。
STR型Drkの方と話をするとアリスも遊撃時はやばいようですよ。

  • 2010/05/13(木) 01:21:35 |
  • URL |
  • ゴジラ #/JTc2uac
  • [編集]

SS6:B執行3:CS1
こんな感じでやってます。

どうしてこうなった( ´・ω・)

  • 2010/05/14(金) 01:05:40 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
