ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
すっかり更新が遅くなってしまいましたが
戦争鯖は無事?閉鎖となりました。

一緒に遊んだすべてのプレイヤーは勿論、
うしこ・BSE両氏には感謝してもしきれません。

最終日は途中で落ちたため、ちゃんと御礼言えなかったので、
この場を借りて言わせて下さい。

ありがとう。そしてお疲れ様でした。
いやうしこは今からが疲れのピークなのか……。


仕事中でも休憩中には携帯で各ブログ確認やTwitter更新する程、
どっぷり嵌ってしまった戦争鯖。
ここまで夢中になれるものはそうそう無いので、
ぶっちゃけ月2000円取るよとか言われてたとしても、
迷わず払ってたかもしれん。

あの2人には機会があれば飯でもご馳走しないとな。
あ、焼肉でいいんだっけか。共食い?



思い出話はそれこそ山のようにあるし、
今だからこそ言える裏話もいくつかあるわけですが、
その辺はこの際語らず、過去ではなく未来の話をしましょう。




さて、マヨ鯖です。


以前にぽろっと呟いた戦争鯖クランですが、
何名かのブログなどで面白そうとの感想を見かけます。

意図はいまいち見えませんが、おじさんがプリをするそうなので、
本当におじさんがプリするなら、そこに転がりこもうかなと。

そもそもの問題は単に俺が行くクラン無いんだよね( ´・ω・)


ポジティブな言い方すれば
「戦争鯖連合~わんことにゃんこ、38年振りの和解~」
なのですが、ネガティブな言い方をすると
「クランの当てが無いBTKのような連中の収容所」
とも言えるわけですね。


じゃあ具体的にどういうクランなのかというと、
Wikiなり仕様面がほとんど不明で何とも言えないわけですが、
「気楽に楽しくやりながら、かつ勝負事に対して殺伐と負けず嫌い」
な感じでいければええんちゃうかなと。

とりあえず、どんだけ人が集まるかだな。
そっちも仕様面がわからんと何とも言えない( ´・ω・)


このページのトップへ

コメント

ほら、おいら好き嫌いとかない人なんで、戦争鯖の知り合いがクラン立ち上げたぞ~!ってなったら、とにかくJOINすると思うんだ
仕様が分からないからアレだけど、接続時間が越えられない壁にならない限りは必死で遊ぶだろうし、なったrなったでそれなりに遊ぶつもり
やだもんは入れてあげない!的な意地悪は勘弁してください(´c_`)

  • 2010/05/30(日) 13:10:23 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/31(月) 11:43:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/31(月) 13:27:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/31(月) 13:27:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

マヨ鯖参戦予定っす。
戦争鯖メンツで出来たら楽しそう!
俺も時間のとれる範囲内で頑張る所存であります。

  • 2010/05/31(月) 16:17:30 |
  • URL |
  • かるび #-
  • [編集]

非公開にしたつもりが…普通に書き込まれてるorz

  • 2010/05/31(月) 19:41:50 |
  • URL |
  • かるび #t50BOgd.
  • [編集]

↑のかるびに禿同(´Д`;)

  • 2010/05/31(月) 20:37:49 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

おれもはいれるんならはいる

プリじゃなくていいんだね^p^

  • 2010/05/31(月) 21:00:48 |
  • URL |
  • Hades #oUIczFWc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
