ばたこん(ばたこさんがConをなんたらかんたら)

l1j戦争鯖v2(http://w.livedoor.jp/wsv2/)でばたこが、如何わしい連中とくんずほぐれつする日記

このページのトップへ
■まよさばくらん「どうぶつかんりせんたー」(かめい)


しゅうようじんいんりすと_20100603

【確定】*ブログコメント他で正式に参加を表明
おじさん(ぼすねこ
ばたこ
あんしゃーり
やだもん
はです
かるび
みさきあおい
まるでぃーに
れいじ
はめつれんげつ
どこんじょうむらおか
えぐなんたら
ついてる


以上13匹


これで一旦締め切り!!



【オープン~クラン合流までの流れ】


1.オープン時のおじさんのIN可否確認
マヨ鯖オープン時間を確認次第、おじさんはオープンと同時にINが可能かどうか
自身のブログなどにてコメントしてくれると嬉しい
 ①オープンと同時にIN可能
 ②少し遅れるが当日にはIN可能
 ③当日はINできず、翌日以降になる


2.おじさんの当日IN可否によって以下のように分岐

○おじさんがオープンと同時にINできる場合
 ・全茶にて準備出来次第ジョイン場所を告知する

○おじさんが少し遅れるが当日INする場合
 ・BTKもしくは前日までに決めた誰かが取り纏め、
  各キャラの名前を把握する(PTなど連絡体制の確立が好ましい)

○おじさんがオープンと同時に居ない場合
 ・BTKもしくは事前に決めた他の誰かがプリキャラ作成し仮ジョインを実施
  その後、おじさんがINした際に合流する。
*連合システム(クランを作成したプリが他のプリにジョインできるかどうか)
 については、事前にうしこに確認する事(恐らく出来ないと予想)

*途中でクランのプリをクラン解散せずに変更できるシステム
仕様としてクランLvが実装された場合、個人的にはある方が好ましい。
(プリの引退・失踪などの際のリスク)
(クランLvにペナルティを伴うが変更可能など)

*クランレベルリセットを伴うが1日程度なら構わない。解散しておじさんクランに。
という選択肢が一番現実的ではある



3.懸念事項

・ジョイン枠が足りない場合
(クランレベル上昇により枠が増える仕様)

当日までの状況次第だが、基本的に今の時点で確定面子を優先
(2名にはフィードバックくれと言わなかった責任もある)
あふれる場合はクランレベル上がるまでBTKは後回しで対応。
それ以外は当日までの状況を見て、参加表明順などを踏まえて、
検討する。

・その他懸念事項
 コメント欄にみんな書いてくだしあ


4.BTK流ゆとり判定基準

条件1:確率を「確立」と書く

条件2:「重複」を「じゅうふく」とよむ

条件3:指摘されると「今はこれも正解なの」とのたまう


条件1もしくは2に該当し、かつ条件3にも該当する場合
⇒ゆとり確定

条件1もしくは2に該当するが、条件3には該当しない場合
⇒せふせふ
このページのトップへ

コメント

なんかチンタラしてるうちに漏れちゃったみたいねtt

空きが出るまでちまちま一人でやってまーす。
拾われちゃったらごめんね^w^
ないと思うけど・・・

  • 2010/06/03(木) 22:59:55 |
  • URL |
  • どこんじょうむらおか #-
  • [編集]

アラドと重複しちゃう確立があるけど、この洗濯は正解なの。
憑かせて貰ってもいいかな?

  • 2010/06/03(木) 23:01:52 |
  • URL |
  • ついてる #SFo5/nok
  • [編集]

ツイテルから色々なクランから勧誘が・・・・(名前がツイテルなだけに・・・・

  • 2010/06/03(木) 23:07:00 |
  • URL |
  • 破滅錬月 #YqzQT8Bs
  • [編集]

気がはやいなーw
あんま気を張り過ぎないようにねw
俺は完全独自路線でいくぜ!

  • 2010/06/04(金) 00:12:33 |
  • URL |
  • はなきん #sSHoJftA
  • [編集]

Re: タイトルなし

とりあえずむらおか・えぐなんたら確認できた。
ついでにツイテルもいれた。
13名、流石にこれで締め切りか。

ツイテルのコメントがヤンデレぽくて怖い。


責任持って全員入れるようにする!!
と一旦書いたものの、ちょいと無責任な気がしてきた。

仕様の様子見てなんか考えます。

  • 2010/06/04(金) 00:51:01 |
  • URL |
  • BTK #-
  • [編集]

BTKのような調整役は世界に必要w
なんか自分のリアルを見ているようでワロたw
いわゆる幹事さん 頑張って~(´∀`*)

  • 2010/06/04(金) 08:40:29 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

やだもんがやる仕事じゃないだろ。中間管理職のやる仕事ちゃうかな。

  • 2010/06/04(金) 10:53:22 |
  • URL |
  • ばたこ #JalddpaA
  • [編集]

YDMNが中間管理職?ムリだろ

  • 2010/06/04(金) 17:46:43 |
  • URL |
  • 美咲葵 #-
  • [編集]

無理だな^w^

  • 2010/06/04(金) 21:11:43 |
  • URL |
  • 破滅錬月 #Qu7M89gU
  • [編集]

無理とか言い切るなよーw

確かに会社ではそういう立場にないかもしれないけど
仲間内とか、とある団体とかじゃ仕切り役っていうか調整役やってるよーw
立場というよりその人の性格とかに拠るんじゃないかな

オイラ典型的なO型だしな(´Д`;)

  • 2010/06/04(金) 21:20:54 |
  • URL |
  • YDMN #sj93pB3o
  • [編集]

どうすんだー、最初枠10だってよー

どうするどうする

  • 2010/06/09(水) 21:00:30 |
  • URL |
  • Hades #oUIczFWc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ばたこ
  • Author: ばたこ
  • 好きなもの:「い」って言わなくても飛んでくるイミュ
    嫌いなもの:キューブ「クエイク」
    たくさん動いて、たくさん耐えて、たくさん死ぬ、そういふナイトに わたしはなりたい。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
